さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ねむれなかった・・・・ねむい><

変な感じの雨降りです。
寒いような、暑いような・・・
朝から、気温は25度を超えていて
湿度62%(*O*)
 
薬を使ったのに、うまく眠れなかった。
窓が白々となってくる(あけてくる・・・かな?)のを見ていた。
ぼやっとした感覚は、あったんだと思われるけど・・
ちゃんとした眠気を覚えたのは06:00を過ぎてから
 
おかげで、車庫出しに、失敗した><
「ボすっ」と、モノスンゴク大きいおとがして・・・
シャッターが上がりきらないまんまで出ようとしていたらしくて
車の屋根についているアンテナが、一段と変になってた。
その一瞬は目覚めたけれど、今・・眠い。
 
今日・一日、大丈夫なのだろうか?!