さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

提出!!

だいたい、毎月25日が作品の袋詰めの日になっている。
今回、硬筆を書いていないことに気が付いて、・・一枚目、小さすぎる・・二枚目、曲がった><、三枚目、隙間が大きくなって、集中力がなくなってきた。
一枚目を外し、二枚のうちから出すことにする。
さて、なんとか・・・はー
あらためてまとめてあるものを数えてみたなら、7種類しかない・・・あ、細字を書いていないことに気が付いて、あわてて書いた。
9文字×三行に、名前・・・行が、まがる、まがる・・・きっつい

横手市増田町亀田の方から、桃の出荷の連絡が来て・・・クマの被害があり、思ったほどは分けていただけないが、がんばって箱に詰めていただいた分をとりにいき、そのまま、出書会場に・・・みんなに、少しでも食べていただこうと、車から粒で持ち出しをしようとしたとたんに、落っことしてしまい…ギャー。
ソンでも、根性で、四つ持ち出し(持ち込み?)調理が得意な方にお願いして、皮をむいていただいたら「まだ傷んでいないよ。」とのことで、よかったぁ。
今月も、自分の分は、何とか封入・・・でも、数人がこなかったから、明日の朝まで封はできないのかな?

あついねぇ・・・支部長さんのとこはエアコンを一日中つけているそうだけれど、我が家には、そういうしゃれたものはないから・・・黙っているだけで、汗が流れてくる・・・いつもなら、ここまで流れない体質なはずなのだが・・・朝起きたら足がつる・・ということがないように、何回も、何回も水分を摂る日々が続いている・・・なんだかなぁ。