さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

20日?

火曜日だけど、昨日出したばっかりなものだから、次の作品に取り掛かる気力は無いし、
ましてや、毎月、五千円以上を上乗せして、がらケーをスマホに変えるだけの経費(収入)も持っていない><
でも、孫みたいな身内のものが「スマホの買い替え・機種変換を考えているんだけれど、経費が・・・」と救いの手を求められて、そっちの方を考えてあげることににしたら、気が軽くなった。

帰宅前に、コンビニに立ち寄り、ドリアを買った
イメージ 1
家に入る前段階で、こんな感じになったうえ、
家の中が寒いから、どんどん冷えてきて、かたくなっていくのがわかる・・かなしいねぇ

モタモタしているうちに、友人たちが、複数、我が家の居間に集合していたみたいで・・・
よばれて、一緒に、リンゴをむいていただいて食べた。
もうおそくなったんで、お風呂場で倒れているってことが無いように・・とおもって、
皆がいるうちに、シャンプーだけして、タオルドライだけだけど、
だるいから、ドライヤーをすこしかけて、まあまあの状態まで乾かして
・・・きょうも、いろいろ、がんばったぞ・わたし!!