さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

帰宅・・・このまま、つぶれていても、いい?

物事をしてあげなければいけない扶養家族がいないのをいいことに、
今日はもう・・食べきれなかったお昼ごはん用の日替わり弁当を食べて、
あとは、寝て、明日を待っていたい・・・週末だもの

ひとり前に動くのは・・・しんどい・わぁ・・やっぱ。

春のインフルエンザの後にも、体重が戻れなかったし、体力が戻らなくって
・・・それゆえ、引いてしまった風邪が、いつまでたっても治らないものだから。

今日、そういう「マイナス」な状態のお仲間(まだ若い人だったんだけれど・・)の葬儀があり、
列席者の座にいたら、どんどん沈み込んでしまい、
眠気とはちょいと違うような感覚なんだけれど、
外見には、まちがいなく「居眠りにしか見えない状態」だったんだろうと思われ・・
ただ座っていることさえも「シンドイ自分自身」に、疲れてしまう。

亡くなった方…年齢的に一番悪い時期に
症状が出てきてしまったんじゃぁないのかしら?
今更、何を言っても始まらないのだけれど・・・

室温、またまた7度・・・防寒具を脱ぐには、まだ早すぎる気がして
もう少し室温が上がってから(衣類を脱がなきゃいけないから)眠りたいと思います。

ほんじゃぁ・・・みなさま、よいおとしを・・・じゃなかった
よい週末をお迎えくださいませ