さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

薬が、効かない?

朝の服用分に入っている精神安定剤の効能を感じなくって・・・パニック症状が出てしまった。

今日も、今日とて、きっつかった・・・いつものことなんだけど、要領が悪いもんね><

ドラマを見ていたら「どうせ、消えていくだけの人生なんだから・・」というセリフが出てきて
要領が悪い女性陣のお話・・・キラキラ女子と、地味ピュア女子のお話・・・お局様的な女子も
ヱ・・・来週は、もう、最終回?
このごろ、そういう「くーる」とかいうのんが、とても短く感じる。
一日が早く感じるのは、年をとったから?
きれいな画像を撮ることもなくなってしまった、このごろの瞬間的余裕さえもない日々
怒りを抑えきれないでいたら、失敗続きで…いかるのは、何もかも、好くないねぇ…
でも、それをこえるところまで、人間ができていないから、キッツいきっつい
・・・まだまだ修行が足りないんだろうかぁ

修道院や修行に行かなくっても修行できる・・この間の仏教での嫌われ者のお話を思い出した。
お釈迦様の弟子の第一集団10人が、さけていいたその次の代の修行僧が、生意気なんだけれど
いっていることは、正しいことなもので・・・文殊菩薩が、ようやく、訪問することになった・・とのことだったっけ。
知恵の文殊で、ようやく解決することになったわけで
…お偉いと思われていたお弟子さんたち・・結構「生臭坊主」だったんじゃないのかなぁ

どんどん「もぞ」になってきたみたい。
りくつっぽくなってきて、墓穴を、深く深く、掘り始めたみたいだから…もう、寝よう><