さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

即席ラーメン記念日?

おすすめの即席ラーメン、教えて!

 

あなたもスタンプをGETしよう

チャルメラとか、まるちゃん、サッポロ一番のような大手メーカーの即席麺は、御飯を炊くよりもすぐに出来るので、なんでも好きです。
 
山盛りの野菜と卵を入れて作って食べます。
 
格安の即席ラーメンや乾麺は(私だけかもしれませんが)消化不良をおこすので、買ってはいけないのだと昨年の夏に知りました。
 
コレステロール値改善のためと、容器でごみがかさばることもあって、カップ麺は、随分長いこと食べていません。
 
 
 
今日は、8月の課題を袋詰めする日

9月号の拡大コピー・二種類をとりに昨日のうちにコンビニに行かないといけなかったんですが、湿気がひどいからなのか、節々が苦しくって、身動きしたくありません。
 
 
コロナ禍で、昨日今日とクリニックがお休みになったので、飲み薬が1日分足りなくなります。
いつもは、数日分残っているうちに早目にいただきにいっていたのですが、
まさかこの薬切れのタイミングで臨時休業になるなんて思っていませんでした。
失敗 ><:)