さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

6/8

また行きたいと思う海は?

 

あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

エーゲ海とかモルジブとか言ってみたいものですが、行ったことはありません。
潮風に、皮膚が負けてしまうから、海には意識しては行けません。
海辺に出かける時には、日光が皮膚に当たらないように完全に蔽って出かけないと・・
皮膚表面がめくれて傷ついてしまう覚悟でないと出向けません。
 
 
 
今日は旧暦四月(小)廿日 東京日枝神社山王祭(7~17日) 大鳴門橋開通記念日 不成就日 一白 大安 ひのと・とり 廿八宿は「斗」の木曜日
 
 
 
昨日までのほほんと過ごしてしまったので、必死して書かないといけない!!
 
その前に、車の税金を納めに行ってすませておかないと、納付書を無くしてしまいそうで怖い。
 
 
 
♪夏が始まるよ・・と、うたいだしたくなるような色味です。
 
 
関東甲信が梅雨入りしたそうです。
 
 

集中力が今一つで、どうしても紙に向かえません。

焦ってもよい出来にならないのは判っていますが、あまりにもひどすぎる精神状態・・なんだろな

下敷きは大小・長いのと一面に敷いてあるので、今日中に、どこかの部門の文字を一枚ぐらいは出来るものだと思っていたんですが・・

 

家のあちらこちらが、ピシピシ鳴っています。
この数日の暑さによるものなのか・・
木造なので、冬に雪の重さでゆがんだ分が、戻ろうとしているのでしょうか・・
それとも、古家だから、崩壊の前触れ??