さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

4/5 ヘアカットの日??

美容院に行く頻度

あなたもスタンプをGETしよう

あら…そういえば、毎月来るように・・・って言われているんですが、
しばらく行っていない気がします。
毛質が「ぱさぱさ」になり始めています。
 
 
 
今日、身内のモノの通院もあり、横手市方面の病院のはしごをすることになりました。
朝早く家を出て、午後も・・・お薬も、いただいてこないといけないし・・
 
昨日・日曜日の横手市は、もやがかかって、前が良く見えませんでした。
前方が見えず・・交通事故??・・車の運転に注意しないといけませんね。
 
 
選挙、県知事候補4人のうち、一騎打ち的なものになったようですね。
>任期満了に伴う秋田県知事選は4日投開票の結果、現職の佐竹敬久氏(73)=公明推薦=が、元衆院議員の村岡敏英氏(60)ら3新人を破り、4選を果たした。
自民党県連が佐竹氏を支持したのに対し、同党を離党したベテラン県議が村岡氏の支援に回り「保守分裂」の様相を帯びた選挙戦は、組織力を生かした佐竹氏が逃げ切った。
湯沢市では、僅差なのではないでしょうか?!
秋田県民は「殿」の政治・・・あまり変化を望んでいないということでしょうか?
この青い色のついている3つの地域は・・・・革新的な事を願う海辺の民は改革を願っていたんでしょう・・・右の三角形の様な四角形のようなところは、羽後町だと思います。
 
 
>秋田市長選では無所属で現職の穂積志(もとむ)氏(64)が、いずれも無所属新人で元市議の武内伸文氏(49)、元県議の沼谷純氏(48)を破り4選を果たした。
 
 
 
元副市長が過半数・・・こういう結果になるということは、湯沢市民も大きな変化や、チャレンジを望んでいない・・ということになるらしいですね?

お隣の横手市では、30歳代の若い市長(高橋 大 たかはし だい、1976年3月23日 - )が采配を振るっていますが、なにがどう違うのかな。
あれ?似たような名前の候補の方なんですね・・・お二人は同年なのでしょうか?
 

 

賞状の名前の書き方に失敗したので、この辺のお店では販売していないトレース台をパソコンで検索して「ポチっと」注文しちゃいましたが・・・私に有利になるゲートを通さないで直接購入してしまいました>< 大失敗